アクセスカウンタ

玉 道

プロフィール

ブログ名
玉 道
ブログ紹介
1958年生まれの「たまのうら」が楽しんだ日々を紹介していきます。
このブログは「アウトドアを楽しむ club wednesday」のたまのうらが管理しています。

club wednesdayへはこちらから
http://www2u.biglobe.ne.jp/~c-wed/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2017年9月20日 細谷
2017年9月20日 細谷 たまのうらです! 久しぶりにブログを更新します 今週はサーフィンに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/22 00:31
2017年8月9日 潮見海岸
2017年8月9日 潮見海岸 たまのうらです! のろのろ台風5号の影響で今週もクローズ? 今週も潮見海岸に行って来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/10 19:16
2017年8月2日 潮見海岸
2017年8月2日 潮見海岸 たまのうらです! 2007年8月1日、潮見海岸で第二のサーフィンライフが始まりました あれから10年、今週は何が何でも潮見に行かなくてはと思い動いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 23:21
2017年7月26日 豊浜 (南知多)
2017年7月26日 豊浜 (南知多) たまのうらです! 7月に入り、5日(食品夏期講習)、12日(調理場 冷蔵庫の修理) 16日に妻の母親が亡くなって葬儀 19日に予定していた海上釣り堀はキャンセル ほんと、いろいろ有りました そして26日、やっとフリーな時間が出来たので釣りを楽しんで来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 00:27
2017年6月28日 内海新港と河和港
2017年6月28日 内海新港と河和港 たまのうらです! 6月最終の休み、内海新港と河和港でキス釣りを楽しんで来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/29 18:04
2017年6月14日 内海新港
2017年6月14日 内海新港 たまのうらです! 目覚ましを4時前に掛けていたのに 目が覚めるともう5時30分 えええ、なんで? 今週も知多半島で釣りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/06/16 00:35
2017年6月7日 河和港
2017年6月7日 河和港 たまのうらです! 今週はノブと河和港でキス釣りをして来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/09 00:39
2017年5月31日 内海新港
2017年5月31日 内海新港 たまのうらです! ノブに誘われて行ったキス釣り キスのアタリと天ぷらの味にはまった 今週も知多半島で釣りです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 21:10
2017年5月17日 河和港
2017年5月17日 河和港 たまのうらです! 今週は知多半島、河和でキス釣りを楽しんで来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/19 00:37
2017年5月10日 段戸川
2017年5月10日 段戸川 たまのうらです! 今週は久しぶりに渓流釣りです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 16:43
2017年5月3日 豊田スタジアム
2017年5月3日 豊田スタジアム たまのうらです! 今週は豊田スタジアムでサッカー観戦です 集まったメンバーは250さん、ノブ、葵ちゃん、たまのうらです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/10 11:25
2017年4月26日 吉田海岸
2017年4月26日 吉田海岸 たまのうらです! 今週は春の恒例行事、潮干狩りに行って来ました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 00:54
2017年4月5日 開田高原マイアスキー場
2017年4月5日 開田高原マイアスキー場 たまのうらです! 2017年度のラストラン、開田高原マイアスキー場に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 15:57
2017年3月22日 治部坂
2017年3月22日 治部坂 たまのうらです! いよいよ浪合村のウインターシーズンの終わりが来ました 治部坂高原は28日まで 最終の水曜日に集まったのはノブ、葵ちゃん、伸ちゃん、S君、たまのうらです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/25 01:06
2017年3月15日 治部坂
2017年3月15日 治部坂 たまのうらです! あららぎは平日休業、茶臼山も平日はファミリーゲレンデのベルコンのみの営業 このエリアで営業しているスキー場は治部坂だけになりました 今週は治部坂です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 16:16
2017年3月8日 茶臼山
2017年3月8日 茶臼山 たまのうらです! 朝、外に出ると雪が舞っていました ホントかよ 今週は茶臼山に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:41
2017年3月1日 あららぎ
2017年3月1日 あららぎ たまのうらです! 3月に入りました 今シーズンのスノボもいよいよ最終節に 今週はあららぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 15:56
2017年2月22日 茶臼山
2017年2月22日 茶臼山 たまのうらです! 今週は浜松からO石君が参加 O石君の希望もあって2週連続で茶臼山に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 15:58
2017年2月15日 茶臼山
2017年2月15日 茶臼山 たまのうらです! 愛知県で唯一のスキー場、茶臼山 今週は茶臼山に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 01:31
2017年2月8日 あららぎ
2017年2月8日 あららぎ たまのうらです! 今週はノブは床屋、マイちゃんはケガ 誰か来るの? そこにトモりんから友達と来ると連絡が入る 今週もあららぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/11 00:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

玉 道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる