玉 道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年11月5日 知多半島(豊浜)

<<   作成日時 : 2014/11/07 00:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たまのうらです!
昨夜は自宅にて前夜祭が有りました
自宅で前夜祭を行うと残念な事になるのです

画像


目が覚めたら7時を過ぎています
あ、終わった・・・

2014年11月5日 豊浜

LINEではゲンちゃんは静波に向かったとか潮見クローズなどの情報が
こんな情報を元に知多半島へ釣りに行く事にしました
朝食を自宅で戴き10時過ぎに出発、豊浜に12時過ぎに到着

時折小雨が降る曇った天気でしたが桟橋には大勢の釣り人がいます

画像


外向きが空いていればジギングも考えていましたが席に余裕が無く内向きでエサ釣りをしました

エサは藻エビを用意、桟橋から真下に垂らして脈釣りです
クーラーボックスに腰掛けて穂先を見ながらのんびりした釣りを楽しむ

画像


でも、ちょっとのんびり過ぎ
全然アタリ無し!
そんな時、穂先がググッと
釣れたのはフグ

画像


他を見ても釣れているのはダンゴ釣りと撒き餌をしているフカセ釣りだけ
おっともう一人ルアーで変わった魚が釣れていました
背鰭と腹鰭が長い鯛のような魚、何?

夕方まで釣って帰ろうかと思ったところで帰る釣り人からカニを貰う
結局カニで真っ暗になるまで釣るがアタリ無し

あのフグが釣れてなかったら「ぼーず」だった
ありがとうフグ様

休み前の自宅前夜祭はやめよう
では、また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年11月5日 知多半島(豊浜) 玉 道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる